So-net無料ブログ作成
検索選択
水族館 ブログトップ

海遊館~帰りもペンギンパレード [水族館]

帰りもペンギンパレードの時間になりました。
元気よく行進中!

またね~


海遊館~癒し [水族館]

一言にクラゲと言っても、本当にいろいろな種類があるものですね。
とてもきれいで見入ってしまいました。


海遊館~水槽色々 [水族館]


美味しそうな軍団?


珊瑚がきれいです。


海遊館~主役はワ・タ・シ [水族館]

 初代の子たちが亡くなって、ずいぶんちっちゃなジンベエくんになりました。
でもコバンザメを引き連れて、悠々回遊する姿は、なかなかのものです。


海遊館~色んな水槽 [水族館]


速いイルカ


立ってる?


さていよいよ登場


海遊館~ペンギンさんとラッコさん [水族館]


水槽トンネルをくぐります。
すごい人人人。。。。


ちょうどラッコさんのご飯の時間でした。


やたら良く食べる子がいます。
上までよじ登ります。


ペンギンさん、毛繕い中


海遊館 ペンギンさん [水族館]


ちょうどペンギンパレードやってました。


てんで好き勝手な方向を見ています。


しかし突然ペンギンが同じ方向に。。。
イベントで当選した人との記念撮影のじかんだったみたいです。
えらいねー、ペンギンさんたち。


水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。