So-net無料ブログ作成
検索選択
おさんぽ特別編 ブログトップ

閉館まであと30分だ、急げ! [おさんぽ特別編]


モデルペンギンその1


サービス精神旺盛なペンギンカップル


一瞬起きて、また寝た。。。


時間が遅かったんで、小屋に入っちゃったの。腹黒いレッサーくん。


そうさんもやっぱり小屋の中。
この子はまだ若いぞうさんです。


ちなみに王子動物園 [おさんぽ特別編]


入り口にはやっぱりフラミンゴが居て、なつかしー


動くの早くて、撮れないよー


君ら、かたまりすぎ!


バナナ、みかん、りんごの順で平らげてはりました


きりんさんもなかなか撮るのが難しい。
可愛い顔しているのです


ぱんだを探せ! [おさんぽ特別編]


いるの?


寝てるし、後ろむいてるし(;_;)


じゃあ、こっちの子は?横向いてる。。。


あ、ちょっとだけ動いた!!

パンダお正月早々大変ね。(^^;)


おまけ、ぱんだ豚まん200円なり。
とーってもラブリー♪


おさんぽ特別編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。