So-net無料ブログ作成
検索選択
ルミナリエ2006 ブログトップ

KOBE ルミナリエ その5 [ルミナリエ2006]

遊園地その3


水鏡に映ったルミナリエ。

21日までです。
クリスマスはやってませんが、是非行きましょう!


KOBE ルミナリエ その3 [ルミナリエ2006]

遊園地その2


鐘が吊ってあって、寄付を募っています。
みんなコインを当てるのに並んでいます。
寄付がいっぱい集まるといいですね。
私たちは並ぶのは面倒だったんで、別の場所で寄付&携帯ストラップを買いました。


KOBE ルミナリエ その3 [ルミナリエ2006]

遊園地その1です。
もう撮影の嵐。私も何枚か撮ってあげました。
デジカメ携帯・・・・


KOBE ルミナリエ その2 [ルミナリエ2006]

今年のテーマは 空の魅惑 L'Incanto del Cielo

  空を覆う雲の隙間から透過する光の輝き。
  上記の粒と粒とが、空の扉となり、輝きへと誘っている。
  風がときの流れとなって記憶と夢を重ねるとき、魅惑の空が、
  あの日と私たちをつないでくれる。

だそうです。

ま、説明はともかく、光の回廊をお通り下さい。


KOBE ルミナリエ その1 [ルミナリエ2006]

今年も行って参りました。
初日の8日です。両親を誘い出し、いざ会場へ。
両親も年ですので、あんまり寒くなく、意外と人が少ないのではないだろうか?と思われる初日をチョイス
予想的中で、結構スムーズに進めました。

延々と写真をどうぞ。


見えてきて嬉しい


さらにもっと


わーい


信号が邪魔だけれども仕方ない。


ルミナリエ2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。