So-net無料ブログ作成
検索選択

2007年の初詣 [初詣]


今年はたらこキューピーグッズがいっぱいありました。
あんまり可愛くないんですが。


テキ屋さんのわんこ。


2007年の初詣 [初詣]


長田神社は参道も広いので、ゆったりとお参りできます。


今年は亥年


めでたい


ここのおみくじは風情があってよろし。


400円のくじ [初詣]

はずれました。
缶の烏龍茶と10億円のサウナ券?をもらいました。


nice!(1)  トラックバック(0) 

HARMMY KITTY [初詣]

綿菓子です。
HARMMYって・・・


成り上がり [初詣]

ショックな海老江神社 ↑

たちなおりかけの湊川神社 ↑

かなり持ち直した長田神社 ↑

あとはえべっさんで大吉をひくぞー


神社のIT化?その2 [初詣]

長田神社の手を浄めるところの水は、自動で出ます。


神社のIT化?その1 [初詣]

湊川神社(楠公さん)の入り口。↑↑↑
見えにくいですが、両脇の上の方にあるのは、液晶モニター

↓↓↓

「参道ライブ」と「ご神殿ライブ」とありました。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。