So-net無料ブログ作成
検索選択
yonayonaクリスマス2012 ブログトップ
前の10件 | -

NO.26 リーガロイヤルのくまさん [yonayonaクリスマス2012]

027-R-royal.JPG

お洒落して「としちゃんのディナーショーに行きます♪」と言ったみどりちゃんが
送ってくれたリーガロイヤルのくまさんです。

楽しかったかな?

NO.25 雪だるまスペシャル [yonayonaクリスマス2012]

026-yuki-takarazukadaigaku.jpg026-yuki-hep.jpg026-yuki-hachibangai.jpg026-yuki-DD.jpg025-yuki-nu.jpg

梅田にいる、沢山の雪だるまでした!

NO.24 広島 [yonayonaクリスマス2012]

024-hiroshima.jpg

広島旅行のみかさんから。

1355790986586.jpg

鹿にもよろしく言うてきてくれました♪

NO.23 雨の御堂筋 [yonayonaクリスマス2012]

023-mido-02.jpg

023-mido-08.jpg

023-mido-12.jpg

選挙の次の日だから、微妙な気持ちでこの風景をみたんだけどね。

雨で道にも映るイルミネーションが、とてもとても綺麗でした。

NO.22 大阪帝国ホテル [yonayonaクリスマス2012]

022-teikoku-09.jpg

022-teikoku-06.jpg

022-teikoku-02.jpg

大阪帝国ホテルも、頑張ってます。

ディナーショーは高橋真梨子に、郷ひろみに、鈴木雅之、秋川雅史。
かなり上位のラインナップだと思われますよね?

NO.21 HEP FIVE [yonayonaクリスマス2012]

今年は三代目 J Soul Brothersの「Powder Snow ~永遠に終わらない冬」とタイアップです。
30分に一回音楽が流れ、イルミネーションが点滅する・・・らしいんだけど、まだ居合わせたことないんですよねw

021-hep-five.jpg

NO.20 六本木ヒルズ 毛利池 [yonayonaクリスマス2012]

 東京のイルミはやっぱり豪華。

毛利池も毎年ちゃんとデザインを変えているのですね。
東京タワーも見えます。

020-teleA-mouriike.jpg

ぜんさん提供。ありがとー

NO.19 神戸ルミナリエ2012 [yonayonaクリスマス2012]

019-lumi-s.jpg

毎年そんなに変わらないし、どうしようかな・・・と思いつつ、やっぱり行ってきました。

行ってよかった(^^)

今年もとても綺麗です。月並みだけど。

「光の絆」が今年のテーマだそうです。

NO.18 河原町御池ホテルオークラ [yonayonaクリスマス2012]

京都河原町御池のホテルオークラです。

クリスマスディナーショーは、郷ひろみコロッケ
まだチケットは多少ある模様です。
ホテルのディナーショー、誰が来るのか気になるのは私だけじゃないよね?
ホテルの格は、クリスマスのディナーショーで決まると思っている私です。

お!2月の佐々木蔵之介トークショーは売り切れている!!
やはり京都はクリスマスより、お正月や節分でしょうかね。

018-kyoto-okura.jpg
前の10件 | - yonayonaクリスマス2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。