So-net無料ブログ作成
yonayonaクリスマス2011 ブログトップ
前の10件 | -

NO.25 六本木 [yonayonaクリスマス2011]

いやー、今年はスミマセン。
中々毎日変えられませんでした。

一応企画最終日。
六本木でしめくくります。

あ、でもまだ写真はいっぱい残っているので、こちらでちらちらとご紹介するので、また見てね。

060roppongi-2.jpg
サンタツリー
拡大すると↓↓↓
060roppongi-1.jpg

060roppongi-4.jpg
ベンツのショールーム

060roppongi-3.jpg
060roppongi-7.jpg
光の絨毯

060roppongi-6.jpg
シャンパングラスイルミ

060roppongi-5.jpg
東京タワー

NO.24 バッキンガム宮殿 [yonayonaクリスマス2011]

057royal.jpg

世界一ロイヤルなクリスマスツリー!!!

みなさま、楽しいクリスマスを♪

NO.23 ロンドンのストリート [yonayonaクリスマス2011]

054london-01.jpg

054london-02.jpg

054london-03.jpg

通り毎に違ったライトアップがされています。
すべて撮れなかったのが、ものすごく心残り。

NO.22 ドリカムツリー [yonayonaクリスマス2011]

053shiyakusho.jpg

中之島の堂島川の川辺にみどり豊かなにぎわい空間を!
そこで「DREAMS COME TRUE」と一緒にコラボレーションを行い、八軒家浜にシンボルツリー(ドリカムツリー)が植栽されました。

なんだって。

前はHEPとコラボしてたなー、ドリカム。
トークだけだったのに、去り際にアカペラで歌った吉田美和さんの歌に感激したのを思い出しました。

NO.21 タウンホールホテル&アパートメンツ [yonayonaクリスマス2011]

043hotel1.jpg
イギリスで最初に泊まったロンドンのホテル。
元々市役所だったところを改装して、去年できたところ。
日本もここまで徹底して改装したらいいのに。。。
ジムにプールまであったよ!

そのロビーにあったツリーは、市役所のクラシックな雰囲気を壊さないように、シックでいながら可愛いツリーでした。

NO.20 大分の商店街 [yonayonaクリスマス2011]

047ooita-shotengai.jpg

ツリーのサンタさんはなんかのキャラなのかしら?
九州は大分の商店街からでした。

カナタくん、ありがとー

NO.19 堂島リバーウォーク [yonayonaクリスマス2011]

052dojimaxwalk.jpg

さりげに可愛いサンタさんとトナカイさんです。

かきちゃん、ありがとー

NO.18 大阪市役所 [yonayonaクリスマス2011]

050dorecome.jpg

大阪光のルネサンスですね。
梅田から行くのがちょいとめんどーなので、ついさぼり気味方面。

この費用は削減されへんかったらいいのになあ。
派手で目立つからかえって削減されへんか(笑)

さぼり方面をフォローしてくれたカキちゃん、どうもありがと~

NO.17 大阪駅の雪だるま [yonayonaクリスマス2011]

021oosaka-yukidaruma.jpg
まずは入り口ででっかい雪だるま、どどん。

048osaka-yukidaruma2.jpg
大阪駅の長い階段をどんどん上がっていくと、たくさんの雪だるまに会えます。

049osaka-yukidaruma3.jpg
帽子に注目!車掌さんの帽子をかぶってますよ。JRですから!

NO.16 マンマミーア [yonayonaクリスマス2011]

043manmamia.jpg
で、マンマミーア!観に行きました。
ちゃんとキラキラしてて、テンションUP♪
前の10件 | - yonayonaクリスマス2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。