So-net無料ブログ作成

石井ダム [風景]

 実家に帰って、だらだらしすぎて食べ過ぎていたので、MAMAと一緒にお散歩に行くことにしました

石井ダムっちゅーのがあるので、そこまでお散歩。
すんごい綺麗に舗装されてる道なので、ハイキングですらないですな。

神戸電鉄が走ってます。登山電車なんで、ちょっとの雪では止まりません!
sanpo-01.jpg

MAMAです。小さいです。てくてく。
sanpo-02.jpg

良いお天気。
sanpo-03.jpg
sanpo-04.jpg
sanpo-05.jpg

ロッククライミングをしている人がいます。
横にはなにやら念仏が書かれています。
これは、昔ここらで事故あったときに、彫られてものだそうです。
そこに登るのはどーかなー?でも登りやすいポイントなんでしょうね。

sanpo-07.jpg
菊水山だと思われます。

hina-07.jpg
帰り道でみつけた桜。
wine.jpg
帰り道で買った一升瓶ワイン。






春の帰り道3 [風景]

2008-fuji13.jpg

こんな富士山と桜が見られる春の日は本当にいいですね!

春の帰り道2 [風景]

2008-fuji07.jpg
どどん!

2008-fuji08.jpg
桜と木蓮が満開でした。

2008-fuji09.jpg

2008-fuji10.jpg

2008-fuji11.jpg

2008-fuji12.jpg

春の帰り道 [風景]

 こんなに天気が良くて綺麗な春の日はあんまりないと思って、
写真色々撮りました。

特にコメントは書かないけど、見てってください。

2008-fuji00.jpg
これは東京都内

2008-fuji01.jpg
富士山が見えてきたよ。

2008-fuji02.jpg

2008-fuji03.jpg

2008-fuji04.jpg

2008-fuji05.jpg

2008-fuji06.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。