So-net無料ブログ作成
クリスマス ブログトップ
前の10件 | -

yonayonaクリスマス2006 NO.44 [クリスマス]


帆船あこがれ
雪だるまも付いてます


写真撮った直後には消灯。セーフ♪


これはおまけ。
大阪プールのリース。


yonayonaクリスマス2006 NO.43 [クリスマス]


WTCコスモタワー


地味ですがすかし柄になってます


ハイアットリージェンシー


4万球!すんごい綺麗だったけど、誰もいなかった・・・


yonayonaクリスマス2006 NO.42 [クリスマス]

梅田スカイビルのそばの教会?結婚式場?


yonayonaクリスマス2006 NO.41 [クリスマス]


これはどこの劇場でしょう?


窓ごとに飾りが違います。可愛いなあ。


こんな飾りも。


河内長野のラブリーホールでした~

カキちゃん提供 ありがとー☆


yonayonaクリスマス2006 NO.40 [クリスマス]

これは今年限定のツリー。
なぜならここはマンションかなんかの建設予定地なんです。

梅田スカイビルの裏あたり。


yonayonaクリスマス2006 NO.39 [クリスマス]

海遊館シリーズ

今年は去年+αがありました。


yonayonaクリスマス2006 NO.38 [クリスマス]

伊丹の民家。
プーさんも光ってます。
でも朝にはしぼんでたんだって(^^;)

(ちかちゃん提供 ありがとー!)


yonayonaクリスマス2006 NO.37 [クリスマス]

城陽市 山城総合運動公園です。
山一面イルミで、20万個もある電球!すごーい。
京都は未だ未知のイルミエリアなんです。

(提供あづみんさん ありがとうございました!)


yonayonaクリスマス2006 NO.36 [クリスマス]

香川の観音寺市役所前。
がんばってます!


yonayonaクリスマス2006 NO.35 [クリスマス]

ホテル阪神のツリー。

「撮ってもいいですか?」と断ったら、「撮りましょうか?」と言われました。
私は入らんでええねん。(^^;)

でも対応でホテルの質がわかります。
ホテル阪神のボーイさん、ありがとー


前の10件 | - クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。