So-net無料ブログ作成
検索選択

Vo.45 ケルン その2 [クリスマスマルクト2014]

8-016.JPG
駅前広場。
ヨーロッパの駅前はちゃんと広場だ。

8-017.JPG
クリスマスマルクトのゲートなんですが、こちらではクリスマスマルクトは23日まで。
24日25日は家に居るものだからなんですね。

8-018.JPG
木に残るハートの飾り。

8-019.JPG
多分開いてない店で、ビールを飲ませてもらう交渉に成功した兄ちゃんたち。

8-020.JPG
サンタさんたちがスキーをしている様子。

8-021.JPG
店じまいの後の特設スケートリンクでは、店員さんたちが滑っているだけ。
滑りたかったなー

8-023.JPG
お家に書かれた番号は一体なんだろう?

8-024.JPG
アインシュタインドイツ人だよ

8-025.JPG
扉に書かれたドイツ地図

8-026.JPG
ケルシュをどうしても飲んで帰りたくて、閉店してたっぽかったけど、入れてくれた。

8-027.JPG
徐々に人が増えてきました。
なんせ私たちは9時ぐらいに行ったものですから。
これから観光客が沢山来ます。
アジア人もここでは結構見かけました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。