So-net無料ブログ作成

Vol.33 ブリュッセル その2 [クリスマスマルクト2014]

6-028.jpg
とにかく人が多いのである。

6-029.jpg
チョコレートショップも多いのである。
ここじゃないけど、GODIVAがあって、そこには日本人店員がいた!
そして、この旅、そんなに日本人に会わなかったけど、そこには日本人が居た!

6-030.jpg

6-031.jpg
キリスト生誕の様子。
ん?これって、藁葺き屋根に、????センター瓦?!
日本家屋??
日本家屋は馬小屋かっ!?

6-032.jpg
悪いところを触ると良くなるという像。
肩をなでなで。肩こりなくなれー

ベルギーは美食の都なんですが、宿泊しないので、遅いお昼ご飯をここらで食べましょう。
と、混雑を抜け出した先のお店へ。

6-033.jpg
ベルギーセットみたいなの。
うん、本当に美味しいよ。お肉も柔らかく。

6-034.jpg
こちらはサーモン。さっぱりとしていた模様。

6-035.jpg
しかしやはり、デザートがでかい。。。

時間はずれ(確か4時前)だったので空いていたのだけど、食べ終わる頃には
団体さんが入ってきたよ。
お昼、もしくはもうちょっと遅かったら、大混雑していたのでしょうね、ここも。

ちなみに運転疲れのみやーんさん、うとうとしている写真がいくつか。
ほんとうにありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。