So-net無料ブログ作成
検索選択

NO.24 アプローズタワー [クリスマス]


ツリーの前に椅子が置いてあって、写真撮影出来るようになってます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ロイ

こんにちは! 澄み切った師走の休日・・・今日はikuさんはどちら? 東奔西走しながら各地の時節の香りを写真に漂わせレポ・・・楽しんでおります。 

神戸震災鎮魂に始まり東京・丸の内でも親しまれてきたレミナリオ。文化財保護のため、テンポラリーながら来年以降はしばし休止http://www.nifty.com/millenario/html/info/closed.htm ・・・所用で東京におれないため見れませんが、その華やかな夢を映してくれす2006年でありたいですね。

神戸地震により苦しみ悲しんでいた方々に、少しでもその苦しみや悲しみを分かち合えるよう歌われた歌があります。♪イマココニイルヨ♪http://blog.so-net.ne.jp/yunnu-pitchai/2005-11-28 李雅美(い ちょんみ)さんの歌です。 機会があれば、是非、ライブへお足を・・・
http://leejeongmi.com/index.htm

ヨロン島・・・そうですか・・・2泊3日では、本当に駆け足の旅行だったんですね。 小さな島ですが、以外と多くのスポットがあります。 今度はせめて、3~4泊はしたいですね。

森曜子さんは、個人的に彼女のご主人を含めて2回ほどお会いしております。彼女の終の住処となってしまったヨロン島ですが・・・数多くの作家や芸術家等のハイドアウエイスポットにもなっているようです。 

小生の知人で、熱烈な森曜子ファンの方も30代半ばながらヨロンに移住しスローライフを楽しんでいる画家さんもおります。これから、いろいろな方がそれぞれの視点でヨロンに触れ親しんでいくことでしょうね。

小生は、長年住み慣れているバリ島へ22日から行き、数週間滞在・・・ 今度は、是非、バリ島へもおいでください。

Merry Christmas and a Happy New Year, Iku-san!

ロイ
by ロイ (2005-12-18 14:17) 

iku

Merry Christmas!

 毎年は一生懸命クリスマスフォトを撮りまくっているのですが、今年は全く暇がなく、ちょっと種類が少なくなってしまいました。
ルミナリエはなんとか行ったのですが、ミレナリオは観られないまま、今年で終わりとは残念です。

 ロイさんは今バリなんですね!
10年ほど前に一度行きました。
あー、懐かしい。
来年はどこかに行けるのでしょうか?
又楽しいレポートをUPします。どうぞお楽しみに。

 では楽しいクリスマス&お正月 お過ごしくださいね!!
by iku (2005-12-24 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。