So-net無料ブログ作成

♪ 暮れている空は(リフレイン) [ヨロン日記]

ここからは一人で伊丹へ。

どんどん暮れていく空はとても綺麗です。

またね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

lulurara

ikuちゃん
出張、お疲れさまでした。
南の島ステキ。。。今まであんまり南へ向かっていったことないのよね・・・。
いいですね、ヨロン島。
改めて写真、じっくり見ましたょ。
きれいな写真いっぱいで、心引かれます。ウキウキします。
南へ向かって行ってみようかな。。。
少々疲れて、心がパサパサしてきたら、旅に出たくなるのだ。
でも、11月20日と12月25日に向かって、全力で行くぞ~~!!
・・・その後で、旅にでたいなぁ。。。
by lulurara (2005-10-09 02:06) 

iku

 ヨロン島はいいですよ。
パックで海外に行くより、お金は余分にかかってしまったりするので、以前よりは観光客が少ないそうですが、海の青さはオドロキでした。
是非行ってみて下さい(^^)

 その前にクリスマス!ですね。
by iku (2005-10-20 19:31) 

ロイ

ikuさん (ikuのお名前の由来・・・?)

今晩はagain

改めて・・・質問!
ヨロン島へ行こうと思ったきっかけは?
ヨロン島から帰って、クリスマス前のヨロン旅行の回顧は? 

良いユールタイド&クリスマスで有りますよう・・・

ロイ
by ロイ (2005-12-14 00:12) 

iku

名前の由来は本名からです。

えー、質問のお答え。
ヨロンに行こうと思ったのは、「どっかに行こう」とした時に、飛行機の便を調べたら、空きがあるところがあんまりなかったのです。
で、「そういや、ヨロンに行きたかったんだ!」と思い出し、うまく飛行機がとれたからです。いい加減ですね。(汗)
ヨロンは私が森瑤子さんのファンだったからです。
あの瑤子さんの料理本のヨロン写真の美しさを、生で見たかったのです。

 ホントにずーっと忙しかったので、今年の唯一の想い出かも。
ヨロンのクリスマスはどんなのでしょうか?
雨不足で枯れかけていたハイビスカスが気になります。
いつかまた行けることを夢みて・・・

良いクリスマスを♪
by iku (2005-12-17 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。