So-net無料ブログ作成
検索選択

那覇に着く [ヨロン日記]

 伊丹から2時間程。
那覇に到着する。
それにしても最近の空港のチェックは厳しい。
携帯にペットボトル、ベルトを外し、トレーには靴が乗せられて流れてくる。
身ぐるみはがれている感じ。

沖縄
先週は台風14号、今週は15号と、無事来られるのか、とても心配だった。
が、(揺れたけど)着いた着いた!!

しかし安心するのはまだ早い。なぜなら、私の行き先は那覇でなく、与論だからだ。
しかも世話役は羽田からやってくる(はず)。
 伊丹→那覇
 羽田→那覇
 那覇→与論

この3つが飛ばなければ行けないのだ。
しかも宮古島や石垣は軒並み欠航になっている。
与論は飛んでるようなんだけど・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

ロイ

今晩は!初めまして、ロイと申します。 ヨロン関連サイトをサーフィンしてまして、ikuさんのブログ紹介のコメントが目に留まり訪問させて頂きました。とっても、新鮮な視点とeye-catchingな写真で魅力的です。私はヨロンとのお付き合いはかれこれ、30年余り・・・実は、プリシアの総合開発は小生が深く関与してできた最初の本格的リゾートタイプホテルです。 

その後、数多くの方々がリピート宿泊して下さるリゾートステーションにまでなった事に感慨ひとしおです。 ikuさんもヨロンのファンになれれたみたいで、とても嬉しい限り・・・今後とも、よろしくお願い致します。

小生は現在もヨロン島の様々なプロジェクトに関与しております。以下、訪問頂ければ嬉しいです。 http://www.minkantaishi.org/yoron.htm  ここのサイトに関連ブログも掲出しております。 また、ikuさんのブログへ推薦リンクをはらして頂きたいのですが、いかがでしょうか?

今後とも、一緒に、ヨロンを楽しみましょうね。 また、宜しくお願い致します。

ロイ
http://www.pweinc.jp/
http://www.minkantaishi.org/yoro.htm
by ロイ (2005-12-13 21:08) 

iku

はじめまして!
ブログをごらん頂いてありがとうございます。
ホントに好き勝手に書いているので、そんな風に行っていただけてとても嬉しいです。
秋以降、あまりに忙しくてなんだかヨロンに行ったのが遠い昔のような・・・
この寒波で寒い寒いと震えながら、あの青い海を懐かしく思っています。

 さてリンクの件なんですが、このブログ、実は私の元々のサイトの一部といいますか、旅行やイベントの写真を独立させたようなものになっています。
今はこの通りクリスマスで、次は例えばお正月とかお花見とかになっていくと思われます。
見て頂けるのは本当に嬉しいのですが、そんなんで良いものかとちょっと不安に思いまして・・・
もちろんそんな状態でよろしければ、LINKをお願いしますね(^^)

早く次のヨロンのページがアップできるようになればいいなー、とロイさんのページを眺めておきます。
by iku (2005-12-17 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。